Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

ディズニーチュロス!

皆さんこんにちは😃

kamirenですっ!

今日は、先日ヒルナンデスでやっていた、

ディズニーのレシピでチュロスを作ってみました!


形は不格好ですが、味がめちゃくちゃ美味しくて!

ディズニーのやつですっ!

あのサクサクでふわふわの、

柔らかい感じのチュロス!

(まぁ、一回食べたかなぁ?くらいですけど笑)

とにかく、私のお母さんが

「ディズニーのチュロスや!!!」

って言ってたので!笑笑笑笑

長い方が、チュロス感が増すと思います!

なので次回作るときは、なるべく長めにやってみようと思います!


かいるらんも食べたいみたい❤️

チュロス大成功で、よかったですっ!

皆さんも、ぜひ作ってみてください!

それでは!バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する