Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

ワンちゃんオモシロ画像!

今日、なんでブログを書こうと思ったか!
それは、かいる君(ロングコートチワワ・ブルータンホワイト・男の子)と、らんちゃん(ロングコートチワワ・ホワイトブルータン・女の子)の可愛い写真がたくさん出てきたからです!!
オモシロ順に紹介します!家でヒマしてる方に笑ってもらえたらなぁ!!
まず、1つ目!


題名は、「突っ張りらん!?」ですWW
落ちたくない一心で、必死に足を突っ張らせるらん♡
3月31日のお写真です!
次に、2つ目!



題名は「ハンサム!?かいる」ですWW
私の妹の髪の毛が、かいる君の頭の上にうま~いことのっかって、少しハンサムに見えるかいる♡
1月13日のお写真です!
続いてはこちら!



題名は、「ワンとワン!衝突事故!!」ですWW
ふせをしている、らんの上に、かいるさんが衝突!
ぼーっとしていて、へんなとこに腰かけたみたい…♡
3月13日のお写真です!
4枚目のお写真こちら!



題名!「…?組み立て体操?サボテン」です!
かいるさんWWらんらんを抱っこしてますやん…♡
3月12日のお写真です!
最後!



題名「らんちゃーん!どっち食べたい?」
キッズパンのレッスンの試作!
どっち食べるか、迷っちゃいますぅ!

どうでしたか?
皆さんに、笑ってもらえたらと思います!
それでは!バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する