Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

Kamiren's Diary スタート♪

はじめまして。Kamirenです。
2匹の犬を飼っています。海流(かいる)と蘭(らん)です。


本日は、「ブログを始めた理由」と「どんなブログにしたいか」を書きたいと思います。
まず、「ブログを始めた理由」から。
一言でいうと、勉強です。お父さんやお母さんが題名を考えて、それをもとに作文みたいな感じで書いていきます。もう夏休みなので、できるだけ毎日やりたいです。
次に、「どんなブログにしたいか」です。
読んでいる人が、とても読んでいで楽しくなるようなブログにしたいです。
さっきも書いた通り、海流も蘭もいるし、もう夏休みなのでいっぱい書きたいことがあるかもしれません。題名の前に少し、その日あったすごいニュースなどを書けたらいいなと思います。
まだ、始めたばかりなので慣れていませんが、いっぱい書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する