Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

ラジオ体操にいきました。

こんにちは!Kamirenです!
昨日の夜は、私が「バンバンジー」を作りましたー!


さて、本日の題名は「ラジオ体操」です。(笑)
私が通っている小学校は、ラジオ体操カードが配られて、自分の家の近くの集会所か公園で、みんなでラジオ体操をします。
今日が夏休み最初のラジオ体操。
私は6年なので、前に出て体操をしないといけないです。
平日だけなので、まだ気楽です!



そういえば、一番はじめのブログの写真、海流(かいる)♂と蘭(らん)♀。
海流は、ブルータンホワイト(黒っぽい)で、蘭は、ホワイトブルータン(白っぽい)です♡
2匹ともロングコートチワワです!
このブログの中で、たまに出てくるかもw
それでは!
次のブログでは、何を書こうかな~♡

×

非ログインユーザーとして返信する