Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

~最近あったこと!~

皆さんこんにちは!Kamirenで~す!
3月16日に、市内の整骨院に行きました…と言っても、治療とかを受けに行くのではなくて、体操教室の様なもので、バランスボールやロープ、重た~い(5キロのトレーニング用の)ボールを使ってコースを作ってバランスを取りながらゴールまで行けるか!みたいなことをしました!すんごく楽しかったです!!!!毎回出てきているKちゃん、その妹のRちゃん、Rちゃんの友達のYちゃんと、私の


妹の5人で行きました!!帰りにおいしいソフトクリームも食べれてとても楽しかったです!!!

そして、前回の「大成功!!~プリン&手作りピザ&イチゴあめ~」の最後に書いていた、学校開放のことですが、3月18日に行きました!!もちろん、Kちゃんと行きました。楽しかったです!帰りにマックにも行きました!

そしてそして!
私が今回イチバン書きたかったこと!
卒業式でーす!3月19日!


在校生のみんなも、地域の見守り隊(シルバーさん)もいなかったけど、楽しかった!!個人的な感想ですけど、在校生なし、少し短め!のほうが、わたし的にはやりやすかったです!!
今日から本当に春休み!!これからもブログ頑張ります!
それでは!「次は何を書こうかな~♡」バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する