Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

コロナウィルスで休校

皆さん、こんにちは!Kamirenです!
(昨日の話です。)
皆さんは、「全国の小中学校の休校のお知らせ」見ましたか?
私の学校は、3月3日からの休校になりました。
でも、卒業式はあります!(うれし~♡)
前から言っている通り、私は小6なので3月2日急に小学校生活終わっちゃうんですね。
今日も学校行きましたけど、先生はバタバタ&生徒はもう学校いけない!と思っちゃって泣いていました…。
それに、今日は急に時間割を変えてまでしてみんなへの寄せ書きを作ったり、最後の最後にはみんなで鬼ごっこしたり、席替えしたり!
結構ドタバタで超疲れました(汗)
あんまり実感ないですけど、とにかく3月2日は(学校で)お楽しみ会なので、その日はその日なりに楽しもうと思います!


それでは!「次はなにを書こうかな~♡」

×

非ログインユーザーとして返信する