Kamiren's Diary

Kamirenの日常つぶやきブログ

UVレジン

皆さんこんにちは!Kamirenです!
久しぶりにブログを書きたいと思います!
最近、コロナウイルスが流行っていますね。
先日も、近所のイオンへ行きましたが、
1,2週間前に行った時より、人が少なかったですよ!

さて、本日のお題はUVレジンです!
皆さんは、UVレジンを知っていますか?
最近は、ネイルにUVライトが使われていたり、
レジン液を使って、キーホルダーやアクセサリーなどを
作ることができるらしいです。
私もUVライトは持っているのですが、
他にもそろえるものが多く、めったに作っていないです。
でも最近、小学校のクラブで友達が作っていて、
すごく上手で、とてもびっくりしました!
ということで、UVレジンを作ってみました。

私的には、うまくできたかな、と思います!
これは、私の学校の担任の先生に、
「1年間ありがとうございました。」の気持ちを込めて、
渡したいと思います!

これからも、沢山ブログを書いていきたいと思います!
「次は、何を書こうかな~♡」

×

非ログインユーザーとして返信する